市職員募集(令和8年4月1日採用)

 

ページ番号1016539  更新日 令和7年7月1日 印刷 

市職員(一般事務)を募集します。
申込受付期間は7月15日(火曜日)までです。

募集内容

募集要項

応募方法

マイナビによる応募と市ホームページ上の申込フォームによる応募の2種類の応募方法がありますので、職種等の区分に応じて選択してください。

マイナビによる応募(上級,中級及びDXでマイナビに登録ができる方)

1.下記リンク「マイナビ2026」の福生市ホームページよりエントリーしてください。

マイナビ2026

2.セミナー・説明会予約タブより、「福生市職員採用試験申込(令和8年4月1日採用)」を選択し、予約してください。

※ 試験申込みのための予約であり、実際のセミナー・説明会の実施はありません。

予約受付期間:7月1日(火)から7月15日(火)まで

3.上記期間に予約された方へ、次のとおりエントリーシートの提出について、マイナビのMy CareerBox内のメッセージ箱へお知らせします。このエントリーシートを提出することで、正式な試験申込とさせていただきます。

エントリーシート提出依頼日:7月17日(木)
エントリーシート提出〆切日:7月31日(木)

※ エントリーシート提出依頼メールが届かない場合は、7月18日(金)午後1時までに福生市職員課へ必ず連絡してください。

※ 期限を過ぎてのメールの不達に関するお申出については一切責任を負いません。

市ホームページ上の申込フォームによる応募(福祉、初級及び上級、中級、DXでマイナビに登録ができない方)

1.下記リンクから申込フォームにアクセスし、アカウント登録の上、フォームに必要事項を入力してください。

フォーム入力受付期間:7月1日(火)から7月15日(火)まで

2.上記期間に入力済みの方へ、次のとおりエントリーシートの提出について、職員採用試験申込フォームに入力いただいたメールアドレス宛にお知らせします。このエントリーシートを提出することで、正式な試験申込とさせていただきます。

エントリーシート提出依頼日:7月17日(木)
エントリーシート提出〆切日:7月31日(木)

※ エントリーシート提出依頼メールが届かない場合は、7月18日(金)午後1時までに福生市職員課へ必ず連絡してください。

※ 期限を過ぎてのメールの不達に関するお申出については一切責任を負いません。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするためにアンケートを行っています

このページの感想をお聞かせください(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

総務部 職員課 職員係
〒197-8501 東京都福生市本町5
電話:042-551-1589